HOMERSSフィード更新履歴

●ABOUT2009年09月23日 アーカイブ

2009年09月23日

風水 美命(みこと)ギャラリーへ!

P1050366.gif


P1050367.gif


秋と春に少しづつそろえている美命(みこと)の器

お湯飲みが欲しくて、美命ギャラリーショップに行ってきました。


直感で2,3秒ですぐに決まり!
中にも桜と菊が描いてあるの。

P1050363.gif

おそろいの急須があったので、
買ってしまいました。

ほっこりとあたたかなまるーい急須。

風水では丸い形をとても良いとされています。

理由は、
見ていることで心に安定、安心を生み出すから。


桜と、

P1050373.gif


反対側には菊!!

P1050374.gif


季節を意識することも風水にとってとても大切なこと。

暮らしの中で、
楽しみ事を深く味わい、区切りにして前に進んでいけますね。

美命の器は、
日本の季節や陰陽五行のモチーフを特別の色彩と店主が見つけ出した絵師とのコラボレーションと調和です。

使い込んでいくと、
なんとも毎日が豊かに感じられることか。。。


お酒が大好きな私は
このぐい飲みが欲し~い!!


次の秋までの楽しみにしましょう!!


P1050371.gif


運を動かす力は自分自身の中にあります。



P・S
 
先日スタイリングの窪田千紘先生が
オフィスにいらっしゃいました。
http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_695.html

プロの手にかかるとすべてに命が吹き込まれます。

ぜひご覧ください!
http://ameblo.jp/gg-interior/entry-10344485065.html


■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓

詳しくはブログで http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_692.html 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月23日 05:45 |

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.