HOMERSSフィード更新履歴

●ABOUT2009年09月24日 アーカイブ

2009年09月24日

風水 金運セミナーお金の神様を味方にする!運は自分の力でつかみとる!

P1050379.gif


今回の金運セミナー『お金の神様を味方にする!』は、
お知らせしたとたんに満員になりました!

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/08/post_656.html

もう、このときから、
参加の皆さまのセミナーへの期待が、
私にいっぱいに伝わってきました!

P1050383.gif

P1050388.gif


なぜだかわからないけど、西に黄色ではなく、
いけてない風水グッズを飾って待っているのではなく、
無理やりのおまじないでもない、

お金も運もどんどん流れてくる方法って?

谷口流、金運アップの極意を、
徹底的に無意識にすり込んでいくには?

皆様が期待している、
私、谷口令にしか伝えられない金運アップの方法って??


実は、金運セミナーは私にとって初めて

とにかく、

来ていただいた方全員に確実に、必ず金運がアップしていただかないと
セミナーの甲斐なし!


あまりに気合を入れすぎてセミナー当日に唇にヘルペスが。。。
唇が2倍に膨れました。
(でもこれも、いつもよりセクシーだワ!と思い込むようにして。。)


第2部はお楽しみ懇親会

今回もワインを飲みながら、お一人お一人とお話しすることができて、
とにかく楽しい!


P1050395.gif

『ブログ、毎日見ています!』
『ブログ読んで、元気もらっています!』

って言ってくださることってほんとうにうれしい!

P1050410.gif


男性も来てくれました。

        
P1050411.gif


お手伝いの風水カウンセリングカレッジ卒業生
ほんとうにありがとうございまいした!

P1050421.gif

さて、今年最後のセミナーは、

『私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー
 運気の先取り!2010』

(ながーい!!)

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_692.html


2010年のテーマは、
「自己投資」「自分力up」です!

いかに自分力を引き出すか!
これからの9年間のベースになる大切な時。

豊かに、さらにステキにステップアップするために、
いつもよりちょっと早めに谷口流2010年運気アップのコツをお話いたしますね。


冬至の日(今年は12月22日)に次の年の計画を立てた中国の王様のように

できるだけ早めに。。。
先手必勝してしまいましょう!

この日はゲストに
ドルフィンスイムでおなじみの野崎ユリカさんをハワイからお招きしています!


11月3日(火・祝13:00~16:00)

残席わずかです。
ぜひお早めに!


運を動かす力は自分自身の中にあります。



■ 『谷口令とつかむ風水パワー! 開運温泉旅行』in 山梨
詳しくは http://www.knt.co.jp/esite/0911/kaiun/

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓

詳しくはブログで http://www.taniguchirei.com/blog/2009/09/post_692.html 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年09月24日 06:10 |

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.