HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月15日

風水 本の力!出会いは本屋さんで見つけた1冊の本から!窪田千紘先生

IMG_2459.gif


『キレイな写真を撮りたーい!!』って私が思うきっかけをつくってくれた、
スタイリング教室主宰の窪田千紘先生が自由が丘のオフィスにいらっしゃいました!


私が窪田先生を知るきっかけになったのが1冊の本
本屋さんでフト足を止めて手に取った理由は。。

タイトルに惹かれたこと!
そしてシンプルで装丁がきれいだったから!

『思いどおりの人生に変わる方法』


先生が人生で一番大切にしていることが
ビジュアルパワー

目に入ったものがステキな人生を創っていきます
と本の中にキレイな写真と何度もあふれてくる言葉です。

まず目に飛び込んで来るものが運を創るという
私が考えている風水と同じだわ!


私たちは視覚に入ってきた瞬間のものが無意識に深く深く入っていきます。

キレイ!何となくいい気分、幸せ感。。
それが次のステキな出来事を、そして運を引き寄せます。
ですからおそうじや、キラピカや、整理がまず大切。

窪田先生がおっしゃることは谷口風水と完全一致!!

もちろん、すぐに窪田先生に会いに行きました!
それが出会いの始まり。

本屋さんって、出会いのチャンスがいっぱいです。

私も本を読んでくださったたくさんの方との
ステキな出会いが続いています。

宝塚の方のような窪田先生、
カメラを手にしている時は男子のよう。。。


P1050292.gif


窪田先生はとてもスウィートなスタイリングをつくり込むのですが、
ご自身はシンプルでスタイリッシュ。


P1050290.gif

記念写真

P1050295.gif

ホラ、窪田先生のカメラの持ち方見て↓

とても大切にされてます
ちゃんと無意識がそうしているんですね
道具を大切にしている

私も反省。。。まず道具を大切にしましょう。


窪田先生のアドバイスで、光をたくさん取り入れた場所で記念写真。
光がレフ版になってくれるんです。


P1050297.gif


少しでも窪田ワールトに近づけますように。。。

近々、窪田先生のブログで
きょう撮られた写真をご紹介してくださるそうです。


楽しみ!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

ありがとうございます。満席になりました!

 
■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月15日 05:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.