HOMERSSフィード更新履歴

●ABOUT2012年12月15日 アーカイブ

2012年12月15日

風水 住宅風水診断 山形へ

y1.jpg

ご依頼がありまして山形のAさんのお家の風水診断に行ってきました。

山形は雪がすごい。。。
そしてAさんのお話しもすごい!

結婚したパートナーに聞いて東北のパワーチャージに行ったら、
人生が急激にプラスに変化。

ビックリなことがたくさん起きたそうです。

1、昇進した
2、宝くじに当たった
3、思いがけないお金が入ってきた
4、子宝に恵まれてしあわせ。

そこでご自宅を新築
でも、なんとなく落ち着かない、暮らしにくい。。。

お任せください。

それぞれのお部屋をひとつひとつ細かくチェック
これからつくる駐車場や外溝、バーベキュースペースの計画

塀の代わりに木を植えることにしました。

20121203.jpg


Aさんのお家はたくさんの人に守られている家です。

この地方独特のまゆだまも、
実はお家の守り神


それにしても家は大切です。

ほんの少し、家具の移動や
目に見えるところを整理するだけで

暮らしが変わります。

家が変わると住む人の気持ちも変わります。

外のテラスの工事は雪が解ける春

ちょうどご主人の運気上昇中の時
これはとても大切です。


Aさんご一家、この家に住むことで、
ますます繁栄していくことでしょう。

人生がどんどん開けて行く現場に立ちあうことほど
しあわせなことはありません。

お家やお店の風水診断、どこにでも参上いたします!


運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

■Kaiunダイアリー(旧シンデレラダイアリー)2013 Amazonで販売中です!


■2013年、まずは自分たちの居場所を整えることからはじめてみませんか?

谷口令の開運トレーニング!新春インテリア風水講座です。

日時 2013年1月23日(水)または1月27日(日)
時間 13時~16時
場所 自由ヶ丘スタジオ
講師 谷口令
定員 各6名
テキスト 書籍「プチ風水模様替え」
持ち物 お部屋の写真
受講費 21,000円(プチ模様替え風水書籍・終了証つき)

★風水の知識がなくても大丈夫です。

詳しくは

■2日間で学ぶ風水心理学入門コース

平日コース(5時間×2日間 昼休憩1時間)
2013年2月13日(水) 10時30分~16時30分
2013年3月13日(水) 10時30分~16時30分

休日コース(5時間×2日間 昼休憩1時間)
2013年2月17日(日) 10時30分~16時30分
2013年3月17日(日) 10時30分~16時30分

詳しくは


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年12月15日 23:18 |

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.