HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月11日

風水 私が元気になる!しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー運気の先取り!のお知らせ

web.jpg


秋の風を感じると来年のことが少し気になりますね。。

お待たせいたしました!!

私が元気になる!
『しあわせになる習慣~365日シンデレラ風水セミナー』のお知らせです。


今回のセミナーは、
今年の残りの運気を根こそぎ、全部いただいて、土台を作り
2010年につなげてしまいましょう!!!

なんです。

実は、
ほんとうの意味でも新しい年がスタートするのは冬至の日からです
今年は12月22日 

この日、世界中で太陽が戻ってきたというお祭りがありますね。
クリスマスも冬至のお祭りが土台になったお祝いというお話も聞きました。

昔の中国の王様は
戻ってきた新しい太陽の光を浴びながら次の年の計画を立てたそうです

先手必勝!!これが成功の秘訣なんです。

こうなったら、私たちも中国の王様してしまいましょう。

そして、今回は太陽のような野崎ユリカさんをハワイからゲストできていただきます。

私は初めてお会いした時に、あまりのかわいさにとてもうれしくなりました。
だって、美しい女性を見ることって絶対の刺激になりますよね。

それからなんです!
私ががんばりだしたのは!!!

今回はユリカさんにも
しあわせになる習慣をお聞きしたいと思います。


2010年は自己投資がキィワード
これからの9年間の土台になります

さらにステップアップするために!
冬至の日に間に合うように!。。。これ絶対!!

今年は少し早めに2010年の運気アップのコツを
たくさんたくさんお話します。

運気の先取り!

いらしてくださった方全員の皆さまと
ワインパーティでお話できることも楽しみです。

運をひきつけて、キラキラの毎日に
ワクワクな毎日を過ごすために!

私が元気になる!!!大切ですね。


★ユリカさんとお会いした時のブログ★
http://www.taniguchirei.com/blog/2009/06/post_614.html

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

・運を呼ぶお土産をご用意しています
・セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)


お申し込みはお早めにこちらから→


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

ありがとうございます。満席になりました!

 
■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 

投稿者: 日時: 2009年09月11日 07:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.