HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月26日

風水 ハワイからドルフィンエンジェルが!!

2009-06025-%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8Byurika-002.gif


私のお隣の、アグネス・ラムちゃん(年がばれるわね!) 似のチャーミングな女性はだあれ?

人のご縁ってホントに、ホントに不思議。
いつも思うけど偶然って絶対にないと思うの!

実は大好きな山川亜希子さんのセミナーに参加したとき、
山川さんとご一緒にセミナーをされていたのが、
野崎友璃香さん

ハワイの方かと思ったら、正真正銘の日本人。

イルカが好きな方でしたらだれでもご存知。ハワイでドルフィンツアーを主催
たくさんの本を書いてらして、友璃香さんのもとには世界中からたくさんの人が訪れます

仲良しになったきっかけは、

セミナーが終わって、友璃香さんとお話するチャンスがなくて
メールを書いたんです。

それからメールのやり取りで、何となく直感で、

『絶対に気が合う。お友達になりた~い!』

それでこの日、自由が丘オフィスに遊びに来てくれました。


いただいたご本『アセンションからの切符」にサインしてもらったり。

2009%2006025%20%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8Byurika%20004.jpg

お返しに私も「シンデレラ風水」を!

一緒にいると、なんだかたくさん通じ合うものが。
なんだか同じなんです。いろいろなことが。波長とか世界観とか。

初めてお話したのになんだかものすごく気が合って、
お互いの世界のこと、もっともっと知りたくなりました。

友璃香さんはたくさんの人を癒すプログラムもやっていらして
日本にいる時は予約をこなすのに飛び回っています。


もうすぐハワイへ帰ってしまうけど、話がおわらない!なんだか別れ難い感じです。
でも、日本とハワイと行ったりきたりするそうで安心。

良かった!!また会える!!

今度日本にいらっしゃるのは秋。
11月くらいに一緒に何かセミナーができたらいいね!

いいえ絶対にやりましょう!!

ということになりましたので、
ぜひぜひお楽しみに!!!

私も今からワクワクです。


それにしても引き締まったプロポーション、
チャーミングな笑顔。。

おおいに刺激され、

今度お会いするまで、私、がんばる!!女磨き!!!

野崎友璃香さんのwebサイト
http://www.dolphin.or.jp/

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

残席2名になりました。
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月26日 19:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.