HOMERSSフィード更新履歴

2012年05月24日

風水 不要なものを片付けて運の流れを変える!


暮らしている家が、

よい意味でも、悪い意味でも

人生や仕事、運に大きな影響を与えると気づいた人がたくさんいます。


不要なものを片付けた時、

エネルギーはどれほど良い方に変化するのか感じてみてください。

風水の初心者でも、熟練者でもこの方法が一番。


順調な人生のために

自宅が気持ちがよい状態をつくり出すことです。


仕事がら、自宅に行く機会が多く、

一歩足を踏み入れてみると、

その家の人の心の状態や

暮らしている家族の問題がすぐにわかります。

家は

内面をそのまま写し出しています。


部屋の中がごちゃごちゃだと心もごちゃごちゃ。

保管場所がいっぱいなら 人生に新しいものが入り込むすきがありません。

通り道にじゃまなものが置いてあると、人生にいろいろな障害が起きてきます。


誰かが、

ガラクタ=人生の休憩場所と言っていましたが、

まさにその通り!


まずは流れを変える!

何かや誰かへの未練や執着といった古いものも一緒に整理して

新しいことが入ってくるスペースをつくりましょう!

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5


風水はチャンスを手に入れる道具です。

風水や気学と言いますと「占い?」と思う方がいらっしゃいますが、
実際には占いとは一線を画するものです。

風水を利用することで、

たとえば
上がっているエスカレーターを駆け上がれば、より早く目的地にたどり着きます。

でも、
下りのエスカレーターを上がろうとしても苦しいし、なかなか目的地に到達できません。


エスカレーターが上っている時期を知り

飛び乗る!

とてもシンプルです。


風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年05月24日 08:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.