HOMERSSフィード更新履歴

2012年05月09日

風水 女性はいつも、いつまでも!ステキが一番。

P1040186-2.jpg

本日お会いしたステキなマダム、

お年は。。

70代半ばで昨日がお誕生日

あまりのステキさに倒れそう。


どんな人生を送られたのでしょう。

どんな暮らしをしてらっしゃるのでしょうか?

きっとたくさんのことを乗り越えて、

こうしてやさしく、ステキになられたのでしょうね。


2012年のラッキーアイテム

「水玉」のスカーフと、

「パール」のネックレスを意識して、

ステキに身につけていらして

女優の岸恵子さんを思いました。


こんな風にステキに年を重ねていけたら。。。


わたしの未来への希望と目標です。


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5
■blog
http://www.taniguchirei.com/blog/

ぜひ見つけてくださーい。


運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家や部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年05月09日 05:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.