HOMERSSフィード更新履歴

2012年04月30日

風水 薬膳お料理教室 強く思えば見つかる!チャンスは来る!

yu-kotei.jpg


お友達の大田ゆう子さんは薬膳の先生

教室を開きたい!!と

強く思ったときに偶然見つかったのがここ。

自宅のすぐそばの古い日本家屋

お庭まであって、たくさんの木や花、ものすごくステキなんです。

マンションの一室よりも、

自然を大切にする薬膳ぽくって、最高の環境。

強く思えば、

最高のタイミング、

最高の場所に

必ず見つかる!

私が風水気学の仕事で、出会った人たちは

口をそろえてそう言います。

私も絶対にそう思う!


この日は、いつも忙しい友人たちが、

ゆう子さんのお料理を楽しみに

洗足お料理教室に集まりました。

三浦の漁師さんから仕入れたお魚と自分の畑でとれた野菜

もう最高!!

%E3%83%A6%E3%83%BC%E5%AD%90%E9%82%B8.jpg


6月には

聘陳楼で夏の薬膳セミナー

「食と学び」のコラボレーション

西崎料理長の最高のお料理と、と大田ゆうこさんのセミナーがあります。

要チェックです

もちろん、私も、

まいりますよ!!

運を動かす力は自分自身の中にあります

今度のインテリア風水セミナーでは、

すぐにできる

運の舞い込む家やお部屋のエッセンスをお伝えいたします。

たくさんのご質問をご用意ください!


・平日 2012年5月9日(水) 13:00~16:00
・土日 2012年6月17日(日) 13:00~16:00

風水気学を学んでみませか?

2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 


私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

風水セミナーのお知らせ

2012お家パワースポット化計画!

インテリア風水のすべて
   
    ~幸運の舞い込むお部屋づくりのすべて~

詳しくは

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2012年04月30日 09:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.