HOMERSSフィード更新履歴

2011年06月30日

風水  風水不動産 新しいオフィスから新しいことがはじまります!!

P1010331.jpg

新しいオフィスが決まりました!


今のオフィスは、自由が丘モンサンクレールの前のビル
セレナヴィータ自由が丘3階です。

ここに移転してきたのは約5年前、

ビルの名前も私がつけさせていただいて。。
なつかしい。。

・スクールのための広いスペースが必要

・少し駅から離れていたほうが静かで本を書く環境
(5年間に約11冊の本をこのオフィスで書き上げました
 ただ今ここのオフィス最後の本がもうすぐ出来上がります)

・1Fにイン・ナチュラルという植物屋さんだったことも
 ここに決めた理由です。
(植物の気があふれていて、ビル自体が気持ちがよい)


セレナヴィータ自由が丘での5年間は、

じっくりとシンデレラ風水の基礎をつくることができたこと

風水を学問としてたくさんの方に学校としてお伝えできたこと


そしていよいよ次。。。

テーマは

たくさんの異業種の方とかかわること

たくさんの方たちとお会いしたい!


そのためにも、

気軽にちょっと寄ってみようかな。。という気になってくれる


駅からものすごく近いこと

気持ちが良いこと

気軽に来ていただけること


いくつもの物件を見て、

風水的に決めた理由は。。。


①ビルのエントランスがいつもきれいにお掃除してあって気持ちがすーとする

②とにかくお掃除が行き届いている
(聞きましたらビルのオーナーの方が毎朝早くお掃除しているそうです)

③ビルのオーナーの方がビルをとても大切にしている

④ビル名の意味や語感が耳で聞いて、楽しさや希望がわいてくること!

⑤ビル名の画数が大吉!  

あたたかい気持ちを持って前進すれば着実に発展
学術系の事業には最高


ということで、決めました。

デザインはお友達のトレス建築事務所女性建築家 清水尚子さんにお願いしました

デザインを取り入れた風水オフィスです。


メイキングをブログで細かくお伝えしますね。


新しいオフィスの場所は、

自由が丘南口1分のところです。


運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。

風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/


投稿者: 日時: 2011年06月30日 05:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.