HOMERSSフィード更新履歴

2007年10月25日

風水ハッピーネーム ビルの名前が決まりました!『セレナヴィータ自由が丘』

%EF%BD%BB%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BD%BD%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%20001.jpg


自由ヶ丘では知らない人がいないくらいオシャレなサンクスネーチャービル
ちょうど辻口シェフのモンサンクレールのまん前にあります。

1Fにはオシャレな樹木がたくさん並んでいるインナチュラル
2FにはJ-サーキット
3FはアロママッサージのK‘sケアーそして谷口令風水カウンセリング

実はこのビルの名前が変更するにあたり、
新しいビル名を私のオフィスにご依頼いただきました。

私が考えたコンセプトは。。

・エネルギーあふれる場所にあるこのビルをこれからの自由ヶ丘の中心的存在にすること
・人が訪れたくなる気の流れエネルギーを風水で呼び込むこと。
・風水で気持ちがいいのは風の流れとグリーン、樹木
・ここを訪れた人々が、
心地よさ、自分に戻る、リフレッシュ、人生を生き生きさせる、自然に戻ること
明日からの活力、自分らしさを取り戻す

いくつか提案させていただいて
次の名前に決まりました

セレナヴィータ  『豊かな生活』という意味です。

セレナとは豊かさの女神 Vitaはイタリア語で 生活
ですから、ビルの名前は。。。

『セレナヴィータ自由が丘』

名付け親本人の私、ものすごく気に入っています!
そして、『セレナヴィータ自由が丘』
これからの人々に豊かな生活の提案ができたらと思います。

そして新しいビル名とともに、何か新しいエネルギーが動き出したようです!
1Fもきれいにお掃除!

谷口令オフィスもこんなに目立つ看板をださせていただいたり。。。
(うしろに見えるのはモンサンクレールです)

2007-10-23%E3%80%80%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%81%A82008%E5%B9%B4%E6%9A%A6%20003.jpg

これからの私の仕事は、
私たちを取り巻く環境にたくさんの気持ちのよい風水をご提案をさせていただければうれしいです!

お家やお店、オフィスを風水でもっと活性化しましょう!   谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com/


投稿者: 日時: 2007年10月25日 00:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.