HOMERSSフィード更新履歴

2009年05月06日

風水 ティンカーベルからのお贈りもの!

2009%2005%2005%20%E9%BA%BB%E9%87%8C%E3%80%81%E3%83%9F%E3%83%AF%E3%80%80%E2%91%A0%20003.jpg


4月に自由が丘のわたしの部屋でお友達になったKさんことティンカーベル
(直感でそう呼んでいるのですがもうピッタリ!)

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/04/post_546.html

このおやすみに我が家にあそびにきてくれました。

ビックリしたのは、今年のラッキーカラーの贈り物をいただいたこと。

お花も私が大好きな小さなお花がたくさん集まっているの
(お花選びも制作もティンカーベル)


2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%95%20011.jpg

ラベンダーのアロマキャンドル!
(こんなステキなのどこで見つけたのかしら?)

お節句だからって菖蒲も。おしゃれね。
レモングラスのお香とかも。

2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%95.jpg

実はアスパラとドライトマトのオレガノソースもおみやげ
(散らしてあるオレガノの花に感動して私は次の日に買ってしまいました!)


2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%95%20007.jpg

タイのスープも!
ものすごくおいしかった!

2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%95%20008.jpg

お互いにワインが大好きで。

2009%2005%2003%20%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%81%BE%20002.jpg

               アジサイのそばにアロマを置いてみましたら?合う合う!

               2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%95%20016.jpg


おしゃべりが止まらなくて、
あらら、娘が塾から帰ってくる時間だわ

私が、

「ねえ、シーズニングスパイスってお肉を焼く前あと?どっち?」

なんてティンカーベルに聞いたら、
妖精ちゃんが突然キリリッとなっちゃって

「私がやるから、塩、にんにくは?しょうゆも!」
と我が家のキッチンへ

私 「ハイ、先生」

2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%20009.jpg

あっという間に焼きポテトと
おいしいステーキ丼の出来上がり!!!


2009%2005%2003%20%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%20012.jpg

塩の選び方から、お肉の切り方まで
たくさんの事をおしえてもらって、

私のこれからのおうち生活がもっともっと楽しくてワクワクしそう。。

ほんとにあの日の出会いに感謝です。

私、確信!

必ず必要な人と出会うの
出会いは絶対に偶然はありませんね。

私にとってのティンカーベルからの最高の贈り物は
出会ったことかしら!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年05月06日 12:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.