HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月16日

風水 今年は直感の年 縁をつれてくる器!!

2009%2004%2016%20%E8%8A%B1%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%20012.jpg

( 縁をつないでくれたしあわせなグリーンの器!私のラッキーカラーのせい?)

ほんの少しだけ時間があいたので、
たまたま自由が丘の「わたしの部屋」で、ブラブラしていた時のこと。。


~私は女性にとって、雑貨屋さんって一つのオアシスだと思う。
  たとえば乾いたスポンジにスーッと水がしみこんで行くような。。。

  だって小さなものに夢や希望がたくさん詰まっているんだもの。
  だから、私も目的なしのブラブラが楽しい~


私が食い入るようにグリーンの器を眺めていたら
おとなりにいたj女性が、

ニコニコしながら、

『ステキね。これって、タイのお料理いれてもいいし、黄色のバナナとか。。。』

そこから、このはじめての知らない方との、
止まらないおしゃべりがはじまりました。

時間があったらお茶でもしたいくらいで、
ここでお別れするのが、さびしいような。。

で、

『近くだから家に遊びに来ない!』
ということことになり、

連絡先を交換。

そしたら、共通点が出るわ出るわ
うじゃうじゃとでてきて、
わたしのオフィスのあるビルもご存知で、
なんだか考えていることも似ている。。。

お互いに全く知らないどおし。

でも、はじめて話しかけてきてくれたときに、

直感で

絶対に気が合う!!と感じたの

どこが?

なによりも、ものすごく毎日をそして人生を楽しんでいるかんじ
ものすごくオープン。自然体。お洋服がステキ
自分のお仕事を持っている

こんな女性が私は大好き!

来週、ご自宅にお邪魔することになりました。

ものすごく、ワクワクなんです!!

                2009%2004%2016%20%E8%8A%B1%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%20010.jpg


縁をつないでくれた器に、
ベランダで育っているライラックをかざってみました!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありません、未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年04月16日 07:30 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.