HOMERSSフィード更新履歴

2008年09月09日

風水 私のパワーチャージ

9月8日はスーパースペシャルウルトラパワーチャージの日!

この日、仕事で遠くに行けない私は
打ち合わせの場所を東北の吉方の赤坂サカスにしていただきました。 

                    2008%209%2008%20%E6%99%A9%E5%AC%A2%20001.jpg


実はこの6月に発売されました本晩嬢ーバンジョウという生き方の著者 博報堂の山本貴代さんとのもろもろの打ち合わせです。

おいしいランチをごちそうになり、
ごちそうさまでした。

前菜の後、東北の象意の牛シチューのパスタ。
( お腹がすいていて写真撮り忘れ。。。。)

2008%209%2008%20%E6%99%A9%E5%AC%A2%20002.jpg

送っていただいた本を一気に読みましたが、
まさに今の消費の中心になっている30,40代の女性たちの考え方から物を買う基準や思いまで。。。

本当によくここまで綿密な調査と取材で的をしぼったすばらしい本!!
今マスコミから大注目で、いろいろなところからの講演依頼がめじろ押しとか。。

私のことも晩嬢を少しだけ(?)オーバーしてはいるものの、
光栄にも取材されてしまいました!

2008%209%2008%20%E6%99%A9%E5%AC%A2%20003.jpg

いろいろな新聞で取り上げられて。。。              


                  2008%209%2008%20%E6%99%A9%E5%AC%A2%20004.jpg

この本がヒットしているのは、
今ちょうど公開中の『SEX and CITY』
も晩嬢たちと重なるのかもしれません。

仕事を持っていて、独身で(または結婚していても自分というものを確立している)ステキな女性たち!オシャレで、キレイでステキですね。

この日、山本さんから勧められて『SEX and CITY』を見に行くことに。

実はこの日ジュディ フォスター主演の『幸せの1ページ』を見る予定でした。

そうだわ。
両方見に行っちゃおう!!


■風水カウンセリングカレッジ

2009年春の第8期生ガーベラコースの募集開始いたしました!

無料体験説明会を開きます

日程 : 2008年10月 4日(土)  13:00〜15:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ


■たった4時間で学べる基礎風水塾

たった4時間で風水の基礎が学べるお手軽コースです。

谷口秘伝のMy Life Mapを作成して皆で夢を叶えましょう!

生活を豊かにするためにはかかせない風水。
あなたも4時間で人生を変えちゃいましょう!

少人数制ですのでお早めに!


日程 : 2008年 10月 15日(水)  13:00〜17:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 52,500円(テキスト代13,000円相当を含みます)


こちらよりお申し込み・お問い合わせフォームへ移動します。

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
ゆりこの Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年09月09日 06:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.