HOMERSSフィード更新履歴

2012年09月18日

風水 ワクワクすることをはじめると?「谷口令のしあわせ時間」

P1050756-2.jpg


伊藤香奈さんの展覧会に銀座のギャラリーゴトウへ行きました。

香奈さんの絵は千葉の小児病棟の壁なども飾っていて、
愛に満ちあふれていてあたたかなんです。


実は私にとって、次にぜひ読んでもらいたい本があります。
香奈さんの絵を見たときに、

直感。私の次の本の表紙に!!

わたしにとって、この絵のタイトルは「しあわせ時間」

読んだだけで、
フワーと
しあわせ時間になるようにね。

自分の中ではもう完成してるんです。


実は、
最近読んだ本の中にこんなことが書いてありました。

「ワクワクすることをはじめると、2つのことが起こります。

1つは非常にすばらしい偶然が次々と起こります。

魔法のように、
あるべきところに、あるべき時に、あるべきことが起こります。

そして第2に自分のやることが努力なしで進むようになります。

あなたが自然にやっているからです。

「人生に奇跡を起こすバシャール名言集」voiceより


運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5

ぜひ、「谷口令 風水学」のメルマガにご登録ください
お得な情報をいち早くお届けします。

メルマガPC
メルマガMobile

★谷口令オフィスからお知らせ★

9月21,21,23,ヨガフェスタ2013で風水心理カウンセリングを行います。

財団法人 風水心理カウンセリング協会(FSCA)主催
風水心理カウンセリング講座2級基礎
秋のコース募集開始いたします。

もうしばらくお待ちください。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年09月18日 11:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.