HOMERSSフィード更新履歴

2012年09月06日

風水 出発までのワクワクを思いっきり楽しみましょう。それが最大の効果を期待できます。谷口令開運トレーニング!3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)

9%2C5%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A1.jpg


この日も元気な開運女子たちが谷口オフィス自由ヶ丘スタジオに集合です。
谷口令開運トレーニング!3時間で学ぶパワーチャージ方位学講座(旅風水)

Hさん、ステキなお花ありがとうございました!

それにしても3時間ってアッという間ですね。

行動心理学では、
「人が集中できるのが90分」というので、
90分に一度の休憩をはさむのですが。

みなさま休憩はいらない!
という感じで、
3時間集中。

セミナー終了後の参加のみなさまの笑顔!
10月の旅行月に向けてやる気満々
こんなご感想、いただきました。


「今まで、ただなんとなく吉方位に旅行に行っていました。
今回、綿密に計画を立てて、
温泉や食べ物を選んで、
効果を書きだして、
今回セミナーに来て、
イメージすることの大切さを改めて感じました。

みんなで作成したことや発表したことがすごく楽しかったです。
そして、みなさんの楽しそうな様子や先生の過去のお話しが
なによりも効果を期待できると思います。
下準備の大切です。」


パワーチャージ吉方位の旅
出発までのワクワクを思いっきり楽しみましょうね!


さて、次の谷口令開運トレーニングは、
出版記念講座 2時間半で学ぶ 「基礎から学ぶ姓名判断講座」です!

運を動かす力は自分自身の中にあります


■twitter
@taniguchirei
■facebook
http://www.facebook.com/#!/rei.taniguchi.5http://www.taniguchirei.com/

ぜひ、風水学の谷口令のメルマガにご登録ください

★谷口令オフィスからお知らせ★

new!!出版記念講座
谷口令開運トレーニング!2時間半で学ぶ「基礎から学ぶ姓名判断講座」

詳しくは→http://www.taniguchirei.com


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2012年09月06日 05:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.