HOMERSSフィード更新履歴

2012年02月07日

風水 方位のよくない学校はどうなんでしょう?

IMG_8137.jpg


方位のよくない学校はどうなんでしょうか?

こんなご相談がよくあります。


努力したのに第一志望に行けなかったり。。

思うところに就職できなかったり、

努力したのにふられたり。。


自慢じゃないけど、

そいうい私も、志望校に行けませんでしたし、

フラレタ数は星の数!!


でも人生には偶然がないのですから、

流れに乗ったところが、

自分にとっての最高の場所で最高の体験をするのかもしれません。


学校の方位は、

受験したときの方位

決めたときの方位

通いはじめるときの方位

いろいろなことがミックスしてきます。

でも、プロとして言わせていただきたいのは、

学校を選ぶときは

方位ありきではなく、

『自分が行きたいところを選ぶことです。』

たとえよくない方位でも、

方位のマイナスは、

後でいくらでもプラスに変えられるからです。


30年以上長くこの仕事をしていますと、

そのものの 真(芯)の部分がみえてくるということがうれしいですね。

そして数え切れないほどの事例も見せていただいていますし。。

東洋思想、気学、方位など、

東洋の開運学に

三才の観という考え方があります。



 タイミング 地 環境  思いや直感」

結局、今日まで私がこのお仕事を続けて来た結論が、

人(ジン)の部分がなによりも一番大切!ということでした。


タイミングを少々外そうと、

環境が多少悪くても、

の部分さえ大切にしていれば、


なんとかなるし、うまくいくものなんですよね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!
http://www.taniguchirei.com/blog/2012/01/post_1471.html

セミナー受付中です! 


風水心理学を学んでみませんが?

2級は2日間で学ぶはじめての基礎コースです。

・平日コース4月25日(水)26日(木)
・土日コース5月5日(土)6日(日)

詳しくは↓

http://www.fsca.or.jp/ 

 

私が考える風水とは、、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”

そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


news

「あなたの家をパワースポットに!」 お家診断してみませんか?!

お待たせいたしました。

2012年運を先取り!

http://www.taniguchirei.com/


■2012年の運のすべてがわかる!!シンデレラダイアリー2012

ご購入は

%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がスタートいたしました。


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



重要なお知らせ

サーバーの不調で、
一部アドレスより風水カウンセリング協会宛に送ったメールが届かない、送れないということが発生しております。
ただ今原因を解明中ですが

お手数をおかけいたします。

CCでsodan@taniguchirei.comにも送っていただけますでしょうか。

また、送ったメールに返事が届かないということが
ございましたら、ご一報いただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。


投稿者: 日時: 2012年02月07日 09:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.