HOMERSSフィード更新履歴

2011年08月30日

風水 風水心理学は人生を開くお手伝いをします!4 風水心理カウンセリング講座One Dayセミナー2

P1170621.jpg

財団法人風水心理カウンセリング協会主催

この秋からはじまります風水心理カウンセリング講座のOne Dayセミナー,

今回は8月24日につづいて第2回目

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/08/2_15.html
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/08/post_1350.html

なので、
少しリラックス。。


まずは私の
風水基本の気!(基)講座

そして

10月からはじまります講座の

協会認定講師たち。

強ーい!思いを語ってくれました。

風水を学んだきっかけ、

そして風水心理カウンセラーになった今は?

2人も会社にお勤めの女子です。

君柴凛さん八白土星はパワーチャージの旅が風水を学ぶきっかけに。

今では全国津々浦々の神社や温泉に一人でもパワーチャージに行ってしまう。

その甲斐あって、

いまは開運旅ブログも担当しています。

P1170625.jpg


協会認定講師 小鳥遊 葉(たかなしよう)さん
一白水星。

お仕事は会社の広報(ピッタンコのお仕事)

風水を学びはじめたきっかけは、

建てたばかりのお家のことを家相の先生に
いろいろとヒドイこと言われたことがキッカケに。

学んでみて、

理論がわかれば、

「なあんだこういうこと」と納得。

今はお家の中だがしあわせであふれているとか。


P1170634-3.jpg


今回も日本中から来てくれました。


風水心理カウンセリング講座では、試験に合格しますと、

財団法人風水心理カウンセリング協会から、

認定資格が習得できる

日本で唯一の資格です。

きちんと資格を発行して、

お仕事として成り立つような仕組みを作りたい
という思いがやっと形に!!

私も、そしてパワフルな講師達が

皆様とごいっしょに勉強することを楽しみにしています。


秋からの

財団法人風水心理カウンセリング協会主催の

講座の詳細や日程は近日中にお知らせいたしますね。


運を動かす力は自分自身の中にあります

 

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。


風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年08月30日 06:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.