HOMERSSフィード更新履歴

2011年08月26日

風水 風水心理学は人生を開くお手伝いをします!3 風水心理カウンセリング講座One Dayセミナー

P1000830.jpg


財団法人風水心理カウンセリング協会主催

この秋からはじまります風水心理カウンセリング講座のOne Dayセミナーでした。

まずは、

風水って、知っていると、
何がわかるの?

風水基本の気!講座


秋からスタートする、

風水心理学講座の詳細や日程、

資格を取ると、どんなことに役に立つかのお話し。


10月からはじまります講座の

協会認定講師青陰沙莉さんの
あつい、あつい思いや、

お花の先生として、どのように役だっているのか。。


P1170384.jpg

協会認定講師 樅山智美さんは
3人のお子さんのママ。。

そういえば何年か前のこと、
3人目のお子さんがお腹にいるときでした。

大きなお腹で

「どうしても風水を学びたい!」と福島から説明会にやってきたのを、

「生まれてからだって、大丈夫だからね」と

その後お子さんが生まれ。。

でも、ちゃんと忘れずに風水を学びに福島から自由が丘まで通ってくれたがんばりやさん。

予約の取れない!エステを主宰


P1000861.jpg


2人の認定講師が口をそろえて言っていることは

風水心理学を学んでから、

人生が、

信じられないほど前向きにステキに動きだしました!ということ!


P1170339-2.jpg

今回、遠くは、

仙台や福岡からも来てくれました。


風水心理カウンセリング講座では、試験に合格しますと、

財団法人風水心理カウンセリング協会から、

認定資格が習得できる

日本で唯一の資格です。


秋からの

財団法人風水心理カウンセリング協会主催の

講座の詳細や日程は近日中にお知らせいたしますね。


運を動かす力は自分自身の中にあります

 

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。


風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年08月26日 07:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.