HOMERSSフィード更新履歴

2011年06月29日

風水 声のカラー診断(ヴォイスカラー)で自分をバージョンアップ!

%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E8%A8%BA%E6%96%AD.jpg

自由が丘AKOスタジオのカラーレッスンでお会いしてから

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/06/post_1283.html


すぐに予約!

ずうーっと楽しみにしていた、

colorboration主宰の鳥沢久美子先生の声のカラー診断(ヴォイスカラー)をうけてきました。


内容もそうなのですが
私はそれをやっている人に惹かれます。


鳥沢久美子先生は、

とても優しくて、センスが良くて、ステキな方

聞くと、本命四緑木性!

なるほど。

          
声のカラー診断でどんなことが分かるのでしょう?

普段の話し声から伝わること、特性、個性

診断結果は。。


相手に対する思いが強く、相手に喜ばれることが芯から好き
また、頑張りやさんで包容力がある

本能的な直感が強く、それを使っている

芯がはっきりしている
筋が通ったことが好き

すごい!

声でわかるの?

その他、

ストレス

現在の課題をクリアするための処方箋

まだ使えていない自分の才能

自分自身をバージョンアップするためには?


たくさんの情報やアドバイスをいただいて、

ありがとうございました。

いつも自分で考えていることが声にまで出ているとは。。

すべてはつながっているんですね!

運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。

風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/




投稿者: 日時: 2011年06月29日 08:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.