HOMERSSフィード更新履歴

2011年02月03日

風水 今年も吉方位で運気UP! 出雲パワーチャージ効果のご報告

IMG_6512.jpg


パワーチャージの効果のメール、お電話、お手紙が
どんどんオフィスに届いています。

その中の1つをご紹介します。


『セミナーに参加させていただきましたHです

早速パワーチャージの効果がありましたので、ご報告させていただきます。


1月26日は母親と1泊2日で出雲方面へ行ってまいりました。

一日目は出雲大社へお参りをして、てんてん手毬へ向かいました。
旅館の方はとても感じの良い方で、
とても良い温泉で、かに鍋やしじみ汁などとてもおいしかったです。

二日目は松江市内を観光してきました。

先生のおっしゃるとおり出雲、島根はとても良いところでしたのでぜひまた訪れたいと思っています。

母は、旅行に行く前まで不安定であり、
軽度の病気や怪我を繰り返していたのですが、
パワーチャージ後にはすっかり体調が良くなったと言っております。

私もパワーチャージ後に良いことが2つありました。

一つは、セミナー後からラッキーカラーの長財布を探していたのですが、
ようやく気に入ったものが手に入りました。

そして、

もうひとつは、誕生日に彼からプロポーズをされました。

彼は現在、仕事をしながら大学院へ通っているため、
大学院を卒業後、入籍をする予定です。

幸せになるようにこれからも
風水を勉強していきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。』


涙が出そうなくらいうれしいご報告、
ありがとうございました。

それにしても、

出雲のパワーはスゴイ!


谷口令と巡る島根パワースポットツアー(2011年2月12日~13日)が

ますます楽しみになってきました!

運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 谷口令と巡る島根パワースポットツアー

「出雲路」のパワースポットを私、谷口令がご案内させていただきます。
日程 : 2011年2月12日~13日

詳しくはこちら
お申し込みはこちらから

まだ若干名お席があるそうです!!!

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2011年02月03日 08:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.