HOMERSSフィード更新履歴

2010年08月05日

風水 夢は叶う!

P1000920.jpg

虹の写真といっしょに、
この7月にハワイにパワーチャージに行った方からメールをいただきました。

もう、読んでいるだけでワクワクで、
私だけじゃもったいない!

ご本人の許可をいただきましたので、
ぜひ!!

同じことが起こりそうです!


『前略~

思えば、初めてセミナーに参加した時の、先生の一言が私の人生をより良くして下さったんですよ。
(確か金運セミナーでした)

一白水星の幸運のコツは、「親元から離れること」

この一言で、

そして、私はハワイに住んでもいいのかな・・・と、漠然と思ったんです。

その漠然と思ったことが、
こんなにどんどんと近づくようになるとは思いませんでした。

というか、ハワイに彼が出来ると思いませんでした(笑)

ここ何年も辛く、我慢する恋愛ばっかりだったので・・・

ロマンチックな、彼の愛情表現を有り難く受け取って、楽しんでいきたいと思います。

武道を習っているせいか、
元々中国とか、日本とかにとても好意的で。

秋に日本に来る予定なのですが・・・
パワーチャージ旅行のことを話したら、

「それは絶対に日にちを合わせて来なくちゃね!給料アップするかな?!」
とノリノリでした(笑)

まさか、風水を理解してくれるアメリカ人に、
ハワイで出会うとは思いませんでした(笑)


2回目のデートに誘われて、OKしたものの、このまま会っていていいのかしらって思ってました(笑)

それで、2回目のデート前、彼がホテル前に着いたと電話をしてくれて、部屋の窓を閉めようとしたら、大きな虹が出たんですよ。
その時、あー、彼とは縁があるのかなーって思って(笑)


いつも直感ばっかり、思い込み(笑)ばっかりで判断してるので、そう思いました!
そういう直感を信じられたのも、先生のおかげです。

そこから何日か後に、付き合い始めるとは思いもしませんでしたけど!!!
でも、根拠無いけど(笑)縁があるんだろうなーって思えてたから、
OKしたんですよ。


彼のおかげで、他人ばかり優先しないで、
自分の人生を大事にすること、楽しむことを許せるようになった気がします。


追伸:部屋から見えた虹の写真、送ります』

運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


谷口令2011年の運を先取り!開運風水セミナー

東京
日 程 2010年9月11日(土)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

神戸
日 程 2010年9月12日(日)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 ルイース本山スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

神戸は残席わずかになりました。

お申し込みはこちらから→


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年08月05日 09:24 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.