HOMERSSフィード更新履歴

2010年08月25日

風水 すべては運!スバルの夏休み サイエンスキャンプ

P1100876.jpg

高校1年生、娘のスバルが、

『ママ、行ってくるからね』

「どこに?」

『京都の大学』

「なんで?」

『サイエンスキャンプだよ』

「サイエンスキャンプ?」

『そうなの、受かったんだ。行けることになったの。うれしーい!!』


サイエンスキャンプとは。。。


「日本の最先端の研究、技術に触れ、それを研究、開発する人から指導を受ける
いろいろな大学や企業の研究施設で行われる3日間」

・参加費無料

・高校生ならだれでも参加できる

・選考はミニ論文

・参加人数は各プログラムごとに8ー20名前後

応募が多くて、
参加できることだけでもラッキーなことらしいです。

『あのね、実は最初、残念でした!の手紙だったの。

がっかりしてたら、

その後ケイタイに電話があって
(いつもは、知らない番号には出ないのに、タマタマ出たの)

すぐに返事をしたら、

なんと、行けることになちゃった。

これも運!だよね

スバルってホントに運がいいんだ!
 
だって、入試の時にも前日にやったところがまるまる出ちゃったしね』


と言って大喜びしていたスバルが、

先ほどサイエンスキャンプから戻ってきました。


いつもは、いたって静かなスバルですが

話が止まらない。


『ものすごかった!楽しかったよ!

ママじゃないけど人生が変わった。

未来は可能性がいっぱいなんだってわかった!

こんなに楽しいこと経験できた。

ご飯も最高においしかったし、

宿も良かった。

数学がもっと好きになったし、
数学はやっぱり絶対にやらなきゃと思った。

全国に9人の新しい仲間ができたよ!!』


「ところで何教えてもらったの?」

『偶然の数学の確率と
 金融工学のリスクマネジメントだよ』


「???????」


運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

2011年シンデレラダイアリー 予約受付開始です

http://www.taniguchirei.com/

谷口令2011年の運を先取り!開運風水セミナー

東京
日 程 2010年9月11日(土)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

東京は残席わずかになりました!

神戸
日 程 2010年9月12日(日)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 ルイース本山スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

神戸は満席になりました!キャンセル待ちを受付中です。

お申し込みはこちらから→


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年08月25日 21:24 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.