HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月10日

風水 夢叶えスクール!

P1070720_edited-1.jpg

1月のお誕生日、Yさんのために選んだお花です。
華やかな新春のスタートにピッタリ。

みんなのキラキラで元気な様子、
ものすごくうれしいです。


P1070702.jpg

何よりもうれしい報告は夢が叶ったということ!

エネルギーは伝染します。
だから夢が叶った、プラスのお話は、みんなの心を豊かにして、
同じことが起こるの!!


P1070704.jpg


私が一番最初に考えていた名前です。

夢叶えスクール

こうして約6年間、9期生まで続けて、
つくづく名前って大切だと思います。

だって、カレッジに来ていると本当に夢がどんどん叶い出すんです!

でも、どうして夢が叶い出してしまうのでしょう?

まずはいつも前向きでプラスパワーがあふれているからかもしれません。

そして、風水と心理学を学んでいくと、
自分自身がみんなと同じでなくていい、
かけがえのない一人と気づく

どんなことが起きてもそれはすべて必然で
プラスの意味を見つけられる。。

きっとそんなことが重なるのでしょうね。

お誕生日おめでとう!!

P1070723.jpg

夢の叶え方の授業。
みんな楽しそう

P1070715.jpg

チューターの水木志音さん 朱夏やよいさんも
今年は新しい習い事をスタートするそうです。

P1070718.jpg

ほんとうに前向きな卒業生たちは、
私の誇り!


風水カウンセリングカレッジは9期で、少しお休みして

今、新しいプランを熟成中です
もう少しお待ちください。

絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

すぐに満席になってしまうセミナーです。お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月10日 08:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.