HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月05日

風水 仕事はじめ!お稽古はじめ!

P1070596.jpg

この日から仕事始め。

朝オフィスに行きましたら、スタッフのOちゃんが、2010年福袋を汗だくで発送の準備!

オフィスのいたるところに、

福、開運
福、開運

のしあわせな言葉があふれていました。

しあわせな言葉を聞くことや、あたたかな文字が目に入いってくるということは
テンションが上がりますね

みんな元気になります!

おかげさまで福袋は1月1日のAM10時で売り切れてしまったそうです。

本当にありがとうございました!


P1070593.jpg

そして、

お仕事が終わって、
この日は私のバレーのプライベートレッスンのお稽古はじめでもあります。

スタジオに行ったら、
コンクールにでるというきれいな女の子たちが衣装を着けて踊っていました!

『うわあ~きれい!! 私も、私も!』

ここでもテンションが上がりっぱなし。

『令さんもそのうちトウシューズはいちゃいましょうね』
なんて、麻里先生に言われて、

がんばる!私

『年の初めに写真を撮っておくと1年の上達がわかるわよ!』
ということで、これが使用前(?)

宣言!

2010年末には、草刈民代さんになっちゃいます!
(私は森下洋子さんの時代でしたが。。。)

P1070600.jpg


P.S 先日のユニチャームお仕事がアップされました!

ぜひ、ご覧ください。

http://www.sofy.jp/club/20_1.html


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

すぐに満席になってしまうセミナーです。お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年01月05日 20:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.