HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月03日

風水 2010年は八白土星の年 私が変わる!!

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B303_03.jpg

2010年は八白土星の年です。

八白土星のキーワードには、
山、自己投資、継ぎ目、自立、変化、家、インテリア。。などがあって、

キーワードを
うまく取り入れることが今年の波に乗るコツなんです。

変わること。。。政治も、世の中も変わる

でも一番大切なことは、

私が変わる!

昨日まであきらめていたことに、
ひとつひとつ向き合っていく。

イエスにしていく。

可能性が生まれる。

誰のため?
一番大切なのは自分のため!

八白土星の年は、

少しわがままになってください!!


運の基礎は
勉強と同じかもしれません。 

なぜうまくいかないの?
どこが?
成功体験は?

小さな成功体験を積み上げて自信に変えていくこと!

自信や小さな希望は最高の栄養になるはず。


自分のためのささやかな決心が

2010年を、そして未来を確実に変えていきます。

運を創るのは自分!
作り出すのは自分自身です。

そして風水と私は、
ただお手伝いをするだけなんです!!


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


感謝の2010年福袋発売中です!

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

すぐに満席になってしまうセミナーです。お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年01月03日 14:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.