HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月30日

風水 鎌倉へ!

P1070564.jpg

鎌倉鶴ヶ丘八幡宮です!


お休み!鎌倉に行きました。

今年、5月にお知り合いになって11月にセミナーをご一緒した、
野崎ユリカさんが、
1月2日にハワイに帰ってしまうのです。

ぜひゆっくりおしゃべりランチでも。。ということになりました。

ユリカさんが今暮らしているのが鎌倉

鎌倉は、私が家を買ってしばらく暮らしたところです。
由比ガ浜、すぐに海。
とても快適な暮らしでした。

そういえば母が鎌倉が大好きでした。

家のそばに文豪がよく訪れるおいしいうなぎやさんがあって、
よく父が出前を頼んでいたな。。

なんて考えていたら。。。

なんと、そのうなぎやさんの方のお家にユリカさんが住んでいて
私の昔の家と目と鼻の先でした!!!

ワッ、不思議


ランチはお家のすぐそばで。

cafe Life Force なんてステキな名前でしょう

P1070558.jpg


玄米や雑穀と鎌倉で取れた旬のお野菜がたっぷり

P1070557.jpg


本当に体が元気になった!!

P1070555.jpg


お互いの夢を語りあい、鶴ヶ丘八幡宮に、
2009年のお礼のお参りをし、

またお茶をして、
おしゃべり満喫!よくしゃべったわ。

ユリかさんはハワイに戻ったらすぐ1月と2月にドルフィンスイム&クジラウォッチングと聖地めぐりツアーがあるそうです。

私も、いつか参加しましょう。


学生時代に戻ったような時間が過ぎて
本当に楽しかったな。。

『英語はどうして覚えたの?』とユリカさんに聞いたら?

『最初は、単語のみ。でもロスアンジェルスで英語のセミナーに参加してみて。。
でも最初はまったくわからなかった』

とか、

『とにかく最初は単語を並べりゃいいのよ。しゃべるが勝ちよ』

とか。。。

勇気をいただけるありがたいお言葉!

でも、

『バリに、夏のワンピースを買いに行きましょう』とか、
『ペルーとマチュピチュに行かない?』とか
『ヨーロッパのお友達紹介するからね』

なあんて言われても、

じゃあ、どうやってコミニュケーションとるわけ??

やっぱりとうとう私にも、
英語が必要な時がきてしまったの?

スタッフの夏帆さんが一生懸命学んでいるのを
すごいなあ。。と横目で見ていたけど。

私の来年の目標、習い事決まりィ!

きっかけって不思議ですね。。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 →満席になりました

大変申し訳ありません。
同じ内容をもう1日準備いたしました!

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時 


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年12月30日 22:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.