HOMERSSフィード更新履歴

2009年12月23日

風水 年末はすべての整理の大チャンス!!自分の周りをパワースポットに!

P1070239.jpg


いただいたお花を撮ってみました!


今年のお仕事も残すところほんの少し。。
最後まで気を抜かないで楽しみましょう!


これからの季節、私は大好きです。

自分の周りの整理を時間をかけてできるから。。


年末は、とにかく整理、整理、お掃除、捨てる!

1年間がんばってくれた
携帯電話やパソコンの中も整理、

いらない情報、そしていらないアドレスも思い切って捨てると。。。
必ず新しいものが流れ込んでくるんです。

引き出し中、棚の中、クロゼット、

前にはとてもいいなって思っていたものも、
今は、自分の感性に合わなくなったっていうものもありますね。

私たちは、意識が変わると、
心に響くものが変わってきます。

心がいいナ!って思うものを自分の周りにおいておきましょう


自分の周りをパワースポットにする、
一番簡単な方法です。


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー
日 程  2010年1月30日(土)13時~16時 →満席になりました

大変申し訳ありません。

2010年 新春開運セミナーをもう1日準備しています

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時 


■ 谷口令よりクリスマスプレゼントのお知らせ


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2009年12月23日 07:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.