HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月14日

風水 風水カウンセラー誕生!!2

IMG_2404.gif

カレッジ在学中は特にパワーチャージ開運旅行は必須です。
ですから、何度もパワーチャージに行ってレポートを提出します。

そんな中、
起業してお仕事している2人はパワーチャージのおかげでモーレツに忙しくなって、
海外にまで進出。

残念ながらきょうはこられませんでしたが、
しあわせな理由なので喜ばしいことなんです。

おめでとーう!!

P1050272.gif


隊長からイニシャルストラップいただいてみんな大喜び。

P1050270.gif


私もいただきました!
そして、みんなからも。
それも私のラッキーカラーのものをみんなわざわざ探してきてくれたんですね。

感激です。

P1050282.gif


スタッフの夏帆ちゃんもいただきました。
泣きそうですね。


P1050281.gif


卒業パーティは今回はオフィスで。
ゲストのS氏がおしえてくれて、最高の生クリームからバター作りも。

婚活中の隊長は、もう準備ができていて、手馴れたものです!


P1050274.gif


中心にあるのができたてホヤホヤのバター


P1050275.gif


今回バターの師匠のS氏は出版プロデューサーでもあります。

卒業生たちは、早かれ遅かれ、必ず本を出すことになるので、
出版のお話もお聞きして、
みんなで名刺交換を!

P1050284.gif


風水カウンセリングカレッジで身につけたツールをたくさんたくさん使ってください。

しあわせな風水カウンセラー、誕生ですね!

卒業生のブログ

恵琉ちゃん
  
http://ameblo.jp/oinori/day-20090913.html

朱夏やよいさん

http://ameblo.jp/syuka-kirei/day-20090913.html

鳥井雪帆さん

http://yukihotorii.blog72.fc2.com/blog-entry-25.html

羽鳥光音さん

http://hatorimio.blog56.fc2.com/blog-entry-133.html

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

ありがとうございます。満席になりました!

 
■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月14日 05:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.