HOMERSSフィード更新履歴

2009年09月09日

風水 開運温泉に行こう!箱根吟遊 スパに感動!

P1050177.gif

箱根吟遊、本の取材の続きです

この宿の中に一歩足を踏み入れたとたんに、
人が、自分が大きな自然の一部で、自然の力に守られていることに気づかされます。

環境、景色、香り、お部屋、お料理。。。
すべてに、オーナーのセンスとこだわりがあります。

ご自分でデザインした器を有田で焼いてもらったり、
1つ1つの調度品をご自分の目で探して選ばれているそうです。

お話を聞いていくと、
物を選ぶのも、行動もやはり直感!が大切。

若女将のまみさんは私と同じ三碧木星で、
共通するものをたくさん感じています。

まみさんの何よりも熱~い人間力。 

吟遊の若女将として、ガッツとやさしさですすんでいくんでしょうね。。


若女将がとても力を入れているのが直営のスパ、エステです。

五感を刺激するSPA

五感(感覚器官)とは、

  見る、聴く、嗅ぐ、触る、味わう
  
これは風水の陰陽五行とも対応していて、
私たちの体や運のバランスに欠かすことができません。

SPAの語源は?

「水による健康」を意味するラテン語だそうで、
もともとは水や温泉を利用した病気の治療を意味するそうです。

温泉に入ったあとのスパの効果はバツグンでした!
鏡に映るわたしは、別人のよう!ステキ。

こちらの温泉はPH8,4の美肌泉質
美容液の中に浸る感覚でした。

スパを体験して至福の感覚。。。
体と心がここでも生まれ変わってしまいました。

忙しかった私へのプレゼント!!

美しく健康であり続ける為の必須なんですね。


P1050161.gif


吟遊の入り口。 たくさんのエネルギーがあふれていました。


P1050190.gif


ショップには、スパで使ったオリジナルがたくさん。


P1050170.gif


このソファー、


P1050179.gif


お隣にどなたかががいたほうがうれしいかも。。


P1050178.gif


香りと使い心地のよさで気に入ってしまい、吟遊のお風呂場にあったものを全部購入!

若女将に、『まるで吟遊になってません?』


そのとおり!!


吟遊 おうちリゾートしてしまいましょう!

P1050230.gif


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

ありがとうございます。満席になりました!

 ただいまキャンセル待ちを受け付けております↓


■ 『谷口令の風水開運セミナー野崎ユリカさんとのコラボレーションセミナー~しあわせになる習慣~』
ドルフィンスイムでおなじみ、ヒーリングのスペシャリスト野崎ユリカさん をハワイからお招きします。
谷口令とのコラボレーション風水開運セミナー!楽しみにしていてくださいね♪

日程:2009年11月3日(火・祝) 13:00~16:00
場所:谷口オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

セミナー終了後にはワインや軽食もご用意した懇親会も予定しています(無料)

お申し込みはお早めにこちらから↓

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年09月09日 05:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.