HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月22日

風水 風水は運のバイオリズム 9月のハッピー小トリップ!

2009-0822-web.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、
季節や気持ちはもう秋!

なんだかウキウキします。

さあて、これから運気計画を立てて、
秋の運気を取り込まなくちゃ!!

まず、風水で運のバイオリズムを知りましょう。
運のバイオリズムというのは、

今、自分はどんな季節の中にいるの?ということなんです。

自分の季節がわかることで
たくさんの計画がたてやすくなります。

心に栄養をつける時?
モクモクと仕事に専念する時期?

行動にうつす時?
どんどん完成していく時?

見直しの時期?

強気で行く時?
楽しんでたくさんの人とかかわっていく時?

変えなくちゃいけないとき?
いらないものを整理して捨てる時?

このサイクル、

とてもわかりやすくシンプル!!


自分の運の季節がわかったら、ただただ、それを生かすだけなんです。
いいとか悪いとかではありません。、

風水は道具。

それも、どんなものよりも役に立つ道具。

最高の道具を使いこなさなくちゃね!!


9月はお休みがあります。

特に9月21日はミニ開運旅行の日です
ぜひ吉方位にハッピー小旅行に出かけて下さい

・一白水星:日帰りで北と東南

・二黒土星:東南・西北

・三碧木星:日帰りで東北と西南

・四緑木星:日帰りで北

・五黄土星:東南・西北

・六白金星:日帰りで東北、南

・七赤金星:東南・西北・東北

・八白金星:日帰りで北と南

・九紫火星:西北


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

ありがとうございます。残席わずかになりました!

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする風水カウンセリングカレッツジ第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年08月22日 06:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.