HOMERSSフィード更新履歴

2009年08月04日

風水 幸運をつかむ風水リフォーム 幸運が舞い込む家のつくり方 in東京

2009-0802-%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC001.gif


6月の広島に続きまして、 
ミサワホーム 『幸運をつかむ風水リフォーム  幸運が舞い込む家のつくり方!』のセミナーがありました。

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/06/post_603.html

昨日のオフィスでのワクワクセミナーの余韻が残っている私は、
元気ハツラツ~!!!


2009-0802-%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC002.gif

今回は初めてPCを自分で操作するので
練習中。。。

うまくできそうだわ。。


2009-0802-%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A003.gif


はじまりました!


2009-0802-%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-00.gif


住んでいる家が良い意味でも、悪い意味でも
私たちの人生や運に大きな影響を与えることに気づいた人がたくさんいます。

住まい(家) は人の身体に匹敵します。

家を元気にすると住んでる人が元気になる!!

ガンガン働く意欲がわいたり、

どんどん勉強する気になったり、

なにしろ毎日が楽しくなる!!!


気持ちの良い家は、そこに住んでいる家族に必要なものが入ってくるんです

気づかないかもしれませんが、
人は毎日暮らす家の間取りや構造で
過ごし方に驚くほど大きな影響を受けているんですよ。

家は運を作る道具!

ですから、いかにしたら気持ちよく過ごすことができるのか。。

気持ちがよいと、
人の体はアドレナリンをだくさん生み出して、細胞が生き生きしてきます。
そうなると、毎日が楽しくなりますね。


幸運が舞い込む家は自分で作る!!

お家の中に
ぜひ、風水を隠し味で使ってみてください!!

風水は人に健康や豊かさをもたらして
人生の質を上げるものなんです!!!

今回はオフィスのスタッフも手伝ってくれて
心強かった!

2009-0802-%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-01.gif


ミサワホームの担当の方と!

2009-0802-%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A008.gif


ミサワホーム 風水リフォームキャラバン。。。

次は10月、11月、大坂と岡山に行きますね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『運の盛り方教えます!お金の神様を味方にする!開運風水セミナー』 

日程 : 2009年9月23日(水・祝日) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年08月04日 05:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.