HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月15日

風水 幸運をつかむ風水リフォーム 広島

2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20009.jpg

ミサワホームのお仕事で「幸運をつかむ風水リフォーム」
最初のスタートは広島でした。

新聞が取り上げてくれたこともあって、
アッと言う間に定員が埋まったそうです

緊張するわ。。。

会場に着くと、社員の方が準備中。。。

2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20013.jpg


ご紹介を受けていよいよスタートです。
私、やや緊張が感じられます。。。

2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20001.jpg

このお話をいただいた不思議ないきさつをお話しています。

いつも思うのですが、世の中には偶然はありません。。そして自分が何かを決めて行動することが次のものを引き寄せます。

今回もまさにそういうことだったんです。


実は私はリフォームが大~好き!

家族の成長やライフスタイルが変わったとき、もっと生活しやすくしたい、気分を変えたい。。
運の流れを変えたい。。
リフォームは少しの予算からできるので、すばらしいことだと思います。

たまたま私がリフォームをミサワホームにお願いして(営業の女性がとてもすばらしかった!)
とてもいい感じに出来上がりました。小さなところの色あわせにも営業のTさんが細やかに心を配ってくれたのがなんと言ってもうれしかった。

出来上がった頃、たまたまミサワホームの方が本で私を見つけてくれて、お仕事をいただいたのですが
リフォームしたことを後で知ったという不思議な流れでした。


2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20002.jpg

実際に私自身何度も家を建てたり引っ越すたびにリフォームしたりで、
風水+私の膨大なリフォーム経験からもお伝えしています。

そういえば、前の夫も一級建築士だったわ!

どうせでしたら、リフォームで運がよくなることが一番!!

2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20003.jpg

皆さま、とても熱心に聞いてくださって、
早速リフォームの相談会がはじまったそうです。

今回は2時間のセミナーでした。
ほんとうはもっとお話したかった!

ホッとして、担当者のかたと

2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20008.jpg

とてもうれしかったのは、自由が丘オフィスのセミナーにも参加してくださった方とお話できたり。
『ブログ読んでいます!』とか『本から元気もらっています!』とかお声をかけていただいた事!


2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20007.jpg

スタッフの夏帆ちゃんも大活躍でした。 2009%2006014%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%AC%9B%E6%BC%94%20012.jpg


反省会もまた楽しく、
飛行機の時間まで空港で広島のお好み焼きを楽しみました。(お酒も!)

さて次のミサワホーム「幸運をつかむ風水リフォームは8月2日
今度は東京です!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 私をパワースポットに!!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含む)
 

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年06月15日 09:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.