HOMERSSフィード更新履歴

2009年07月24日

風水 お店 インテリア風水!入り口の大切さ!

2009-07016%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-12.gif

お世話になっている自由が丘 M. SLASH

お仕事の時間ではないのだけれど、お仕事スイッチon!
ついつい気になって、いつも、ほんの少し言ってしまう。。。

『こうした方がいいわよ!』って。。


お店やオフィスは、最高の技術とサービスを提供して
いかにして人を気持ちよくさせてリピーターになってもらうか!!が大切です。

もちろん一番はそこに働く人!

でももう一押し。。。
DMで人を集める前に

ほんの少しだけ風水を取り入れてみてください!!!
すごい効果なんです

そして風水で整えられたお店やオフィス
そこにいる人たちがもっともっと働くようになります!

私のアドバイスは、

趣味がイマイチのチープなものを置くのではなく、

家具の配置や植物のチカラ、目に入る色や形から、
気の流れを変えて、整え、人を呼び込むんです

カンタンでしょ。


かつて、最高においしい自由が丘のレストランにアドバイスをしたことがあります
ここも食べに行ってすごく気になったから。

おいしいけど、居心地がよくなかったの。

そこは二階にあって、

階段を上った先に
玄関の扉が重い鉄でできていて
開けるのに一苦労
中の様子が伝ってこない

女性同士は扉の前でユーターンしてしまいます。
わたしも中に入るのに勇気が必要でしたよ。

扉を変えた方が。。。

でも無理。。

じゃあ、オープンにしておいて!
階段を上ってきた人が最初に目に入るものに工夫すること。

人の流れが変わってきたでしょ!!


まずはなんと言っても入り口
M。SLASHの店長にもアドバイス


とにかくお店でも、会社でも、自分の家でも
入り口、玄関の気を整えることが一番大切です。


お掃除や植物を置くだけでも違ってきます!


2009-07016%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-11.gif

仕上げていただいたスタイル、ものすごく気に入っています!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com 


投稿者: 日時: 2009年07月24日 05:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.