HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月29日

風水 人とのご縁と風水ランチ

2009-06027-%E5%B3%B6%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%93-002.gif

ご縁ほど不思議でステキなものはありません!!

たまたま歯医者さんに置いてあった私の『谷口令の風水BOOK 全身まるごといい女になる!』
手にとって下さったのがS氏。

あっという間にお電話があって、
この日はお仕事の打ち合わせです。

とにかく何でもやる事が早い早い!!
S氏はやっぱり思ったとおり。。。三碧木星でした!

お年よりずいぶんと若々しい。

私がやりたいことや
たくさんの夢が、
実現して行きそうです。


打ち合わせは白熱!
でもあっという間に終わりです。(なにしろ三碧木星ですからね)


おなかがすいたので、

私が大好きだったお店のあとにカジュアルなイタリアンがオープン
 
食べながらもまたまたアイディアが!!!


2009-06027-%E5%B3%B6%E5%B0%BE%E3%81%95%E3%82%93-004.gif


楽しくって大笑いしながら、お話がどんどんはずみました!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 『私をパワースポットに!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含みます)

残席2名になりました。
 お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月29日 07:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.