HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月13日

風水 運のヒント!

2009%2006011%20%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%20001.jpg


この日は,
私の師であり大親友で白ワイン同好会(?)の筆跡診断士 マダム忍田が自由が丘オフィスに、寄ってくれました。

ちょうどランチタイムなので、近所のお寿司弁当を準備!


すごい、こうしてみているだけで
中身が伝わってくる感じ。大切よね。

それもきっと、これってその日のメニューとして使ったものなんでしょう
捨てるのではなくてこうして利用することね。

中身は?
見て感動そして味に感動!


2009%2006011%20%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%20002.jpg

マダム忍田は、
明日テレビにでるので、自由が丘にお洋服を探しに来たんですって。

ものすごく面白い方で、さんまさんの番組に出たときに、
さんまさんにものすごく突っ込まれたとか、
タレントさんとしてプロダクションからお声がかかったり。。。

個性的で、年齢不詳、少女のようです。
言葉は少ないけど、お笑いのタレントさんのように面白い方。

やはり、人をカウンセリングするというお仕事は、
個性がとても大切ですね。
マダムといて感じます。

私もがんばらなくちゃ!


『ステキなお洋服を見つけたの!ルンルン。。ちょっと古いかしら?』

とメールがありました。


2009%2006011%20%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%20003.jpg

そして、札幌からカウンセリングにいらした方が、
山のようにラベンダーグッズを持ってきてくださったんです。

それもスタッフみんなにも!
うれしい!!

2009%2006011%20%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%20004.jpg

みんな癒しグッズや、きれいになるものが大好きなので
興味津々

ほんとうにありがとうございました!

2009%2006011%20%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%20008.jpg

今日はマダムに、

「真っ白なオフィスにとてもオシャレなスタッフの方たちね』って。

スタッフには『オシャレしてね!』って言っています。
オシャレは最高の自己表現の自分風水なんですもの。

お洋服の形や色、ヘヤースタイルをその日の気分で変えていくことって
自分に活力を与える最高の自分風水!

それって見ている人たちの目や心にも残っていって
運のヒントになっていきます。

さあ、今日は何着ようかな!!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 私をパワースポットに!!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含む)
 

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月13日 06:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.