HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月10日

風水 運のコツって?

%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%92%E5%A4%89%E5%BD%A2.gif

運にも絶対にコツがある!と思うんです。

だって、どんなことも、ほんの少しだけプロにコツを教えてもらうと。。。

『こういうことだったのね。。』って納得


だからこそ、いろいろなコツを教えるプロはその道の憧れじゃなくちゃダメ

エステのプロは絶対的に キレイでステキなこと!
歯医者さんで歯が美しくないなんって論外だし、

カラーの先生のコーディネートは本当にため息がでなくちゃね
ヒーリングのプロが疲れていたら説得力ゼロ

バレーの先生はスタイルが命!

(昔、バレーの体験レッスンに行った時のこと、
ドラえもんみたいな先生がダボダボのTシャツで現れた時には????
アレレ、バレーってこんな風になっちゃうの?)

東洋医学の先生の診療室が足の踏み場がなくホコリだらけでベタベタじゃあね。。

だから風水の先生は徹底的に運がいいこと!
だって、運のコツを伝えるお仕事!

(風水カウンセリングカレッジの生徒たちに一番に言っている事)


プロを選ぶコツもあるの!

作品が魅力的なのはもちろん、

先生自身がそのことだけでなく
バランスが取れて輝いていることが大切。

先生の作品や先生の垣間見える空気を通して、

こんな生活がしてみたいな。。

とか

こんな風に毎日を充実させたいな。。

とか

とても大切なことだと思います。

私が大好きなバレーや写真の先生を思い出して書いてしまいました。。。。


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 私をパワースポットに!!』 しあわせ力アップ!運のいい女になる風水セミナー

日程 : 2009年8月1日(土) 13:00~16:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント・懇親会 含む)
 

お申し込みはお早めにこちらから↓


■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月10日 20:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.