HOMERSSフィード更新履歴

2009年06月04日

風水 私の仕事

今日は2人の方がご相談に見えました。

Oさんは山口から!それも5ヶ月の赤ちゃんを抱っこして、
新幹線と電車を乗りついで自由が丘まで。。

いらした時はもう汗びっしょりで、
ほんとに、ほんとに、遠くから、ありがとうございます

ご相談は、離婚のこと

でも、

どうしたらいいですか?と言うよりは、

もう決めているけど
ある本によると、この時期は大殺界だから、動くとダメとか、怖いことばかりで。。

七赤金星のOさんは今年と来年は行動することでとてもうまく進んでいきます。
だから進めましょうよ。だいじょうぶ!

「私、何か人を癒すような、喜ばせるような仕事がしたいんです
そのためにバリに行かなくてはいけないように感じる。
なんとなくバリに行けって、心の声がするでも方角がよくないような。。」

この何となくという直感はとても大切なんです。
それはバリで必ず出会うことが信号を送っているから心にくる。

日を選びましょう!

「私の5年間の結婚ってなんだったのかしら?」とOさん

「私だって最初は7年間の結婚って??」
と思ったけど、
必ずその理由がわかる時が来るから今は前に進みましょう!!

何を思ったのか、突然Oさんが、

『かつて山川亜希子さんのセミナーで。。。
あっ、谷口さんはご存知ですか?山川亜希子さんを?』

『。。。。。。』

そこからはシンクロ!シンクロ!昨日の山川亜希子さんのおはなしを!

Aさんはすごく元気になってオフイスの記念撮影までしていました。

よかった!!


もう一人の方はレストランのオーナー
2件目のお店を出したいと思っていたところに最高に条件がいい話

でも方角がよくないので。。どうしたら?

よくない方角でも方法はたくさんあります
そのたくさんの方法をアドバイス!

チャンスが来たら、つかむことですね!


私の仕事はすべてを前向きに、
不可能を可能に変えることなんです。


そこへ、

先日のセミナーに参加の方から
手作りの新鮮なお野菜とお酒が届きました。うれしい~
ありがとう!!

2009%200603%20001.jpg

大好きなお酒!

私、決めてるんです

絶対にお酒のCMに出るって!

その予行練習(?)

2009%200603%20002.jpg


笑いながら、いつも付き合って写真を撮ってくれるスタッフに感謝!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年06月04日 08:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.