HOMERSSフィード更新履歴

2009年05月14日

風水 どうせ行くなら絶対!7月吉方位開運旅行 2 

2009%2005%2013%20%E3%81%AF%E3%81%AA%20004.jpg

実は今の私があるのは、今から約30年前の
友人の一言から行った

東への日帰り開運パワーチャージ!!からはじまったのです。

その頃、

父が家を新築。
引っ越した頃から、

「エッどうしちゃったの?うそでしょ」というくらい、
何もかもがことごとくマイナスにまわって行きました。

(後で調べたら、災難が突然降りかかってくる方位に引っ越していました)


たとえば、

建築費を持ち逃げされたり、
父の車がタクシーと衝突したり、
飼っていたワンちゃんが人を噛んだり、

あまりにも続くので、いつも元気な私も少々疲れ気味。。。


そんな時、
風水気学を勉強していた友人が、

『谷口さん、行くだけで運が向いてくる方位があるから行ってみたらどお?』

『エッ行くだけでいいのね。お金でも拾うのかしらん?』

そんな気軽な気持ちで出かけたのがはじめての開運旅行。


忘れもしない1976年5月19日!!


なんと、その東で、
私の師匠である風水気学の大家、宮田武明先生と出会ってしまったのです!もう

嘘のようなほんとうの話ですね。

(お金を拾うというより宝物との遭遇です!)

宮田武明先生は、
その頃、
上野のおすし屋さんで風水( その頃は気学といっていました)を教えていられました。

門下生にしていただいた時、

私は最年少で22歳。

そこで学んでいた方たちには成功のにおいがしていましたっけ。。。

パワーチャージですが、
実はより効果を上げるにはいくつかの秘伝があって、

その一つ、

方位には象意と言って
暗示と言うか暗号のようなものがあるんです

それに気づくこと!

たとえば、
私が行った東の象意には

三碧木星 (宮田先生が三碧木星!)
お寿司 (教室の場所がおすし屋さん)
新しいこと。。。などなど

象意の暗号に気づくと、

つながってきます。アッ!これなのね!!というふうに。


私も、30年以上、
毎年必ずパワーチャージを続けていて、
運のマイレイジがたまると少々凶方位に行ってもだいじょうぶ!

たくさんの方たちにもお教えして、

理想の方と結婚したり、
自分にあった仕事を見つけたり、
お金がまわってきたり、
自分の生き方を見つけたり、
生きるのが楽になったり。。


パワーチャージは、もう楽しくって、
語ると
本が10冊くらい書けますね。

そうだ、書いちゃいましょう!


~つづく~


ご参考に。。。

谷口令の旅して開運 パワーチャージ風水

お知らせ!!

5月30日(土)の開運旅行セミナーですが、

たくさんの方からキャンセル待ちのご連絡をいただきました。
当初より、お席を増やしましたので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありませんがまだ未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年05月14日 09:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.