HOMERSSフィード更新履歴

2009年04月15日

風水 直感でつながる!!

2009%2004%2015%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%20001.jpg

実はマダム0とのはじめての出会いは今から10数年前
一緒にお勉強をした仲間でした。

私は忙しくなって中断
マダムはその後大活躍

マスコミにどんどん登場、テレビでもしょっちゅうお見かけ、本もたくさん


いつも、
すごいなあ。。。
あのときにお隣に座っていて憧れていたわたし

あるときにふと直感で電話をしてみたの!

偶然、忙しいマダムと話すことができて、
今では私の個人レッスンの先生まで引き受けてくれました。

直感ってすごい!!

マダムOはフランスが大好き!
フランスの会社で22年間お仕事をしたときに、
お給料はすべてフランス語と英語の学校に使ったそうです。
そしていつの間にか両方の語学がとくいに!

すごい努力家、ポディテブシンキング

年齢なんて全く関係なし

絶対にシャトウ持ちのムッシュと
結婚する~!!そうです。

ステキ!!
わたしも!わたしも!!

いつもフランスでホームステイしたときのお話や
テレビに出たときの面白いお話で、
レッスンは中断

でもこういう話で関連して覚えていくんです。

楽し~い。

今日はレッスンのあと、ワインを飲みに!

マダムおすすめのお店でおすすめのワイン

BISTRO GRASSO

ものすごく気があっちゃって
絶対に一緒にパリに行く約束!!!

吉方位の時にね。  

                     2009%2004%2015%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%20003.jpg


2009%2004%2015%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%20004.jpg


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 開運旅行セミナー 5月30日(土)開催いたします!

お申し込みはお早めにこちらから↓
→満席になりました。キャンセル待ちを受付中です。

■ 2009年秋からスタートする第9期生
→満席になりました。

風水カウンセリングカレッジ第10期生募集に関しましては申し訳ありません、未定です。
 


■ スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

投稿者: 日時: 2009年04月15日 05:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.