HOMERSSフィード更新履歴

2009年02月18日

風水 人生はね、すべてが偶然ではなくって、そしてオッケーなのよ!

今日は房総への、
目黒法人会のバス研修でした。

谷口オフィスでは私とスタッフの夏帆ちゃんが参加。

東南のパワーチャージでよく行く清澄寺にも立ち寄って、

2009%2002%2017%E3%80%80%E7%9B%AE%E9%BB%92%E6%B3%95%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%A0%94%E4%BF%AE%20006.jpg

杉の木からはパワーがものすごい!

2009%2002%2017%E3%80%80%E7%9B%AE%E9%BB%92%E6%B3%95%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%A0%94%E4%BF%AE%20001.jpg

鴨川館でお食事と温泉

ちょっとした旅気分で参加した私たちですが、
ステキな方とお知り合いになりました!

『人生はね、すべてが偶然ではなくって、そしてオッケーなのよ!』

私がいつも思っていることを。。。

お隣に座ったNさんからも聞いてしまったの!

『そうなんですよね!』

この一言で、意気投合。
すべてがわかったようで、
はじめてお会いしたのに昔からのお知り合いのように感じます。

ご主人のこと、
人を助けることや、
どんな人にもすばらしいところがあること
もうたくさんのことをお話してくれて、
私たちをとてもしあわせな気持ちにしてくださいました。

2009%2002%2017%E3%80%80%E7%9B%AE%E9%BB%92%E6%B3%95%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%A0%94%E4%BF%AE%20005.jpg

夏帆ちゃんが、

『どこに行っても人はいつも会うべくして会う人に出会っているんですよね』

『そうなの、同じような考えの人を呼んじゃうから、気持ちって大切なのよ!!
だから自分に起きることはみんな自分のせい。

出会う人も、そしていい事も、悪いと思られる事も自分に起きるすべてがね!』


感動の1日でした。

出会いに感謝!

しあわせな私たち ↓


2009%2002%2017%E3%80%80%E7%9B%AE%E9%BB%92%E6%B3%95%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E7%A0%94%E4%BF%AE%20004.jpg

運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ お待たせいたしました!2009年4月11日(土) 開運旅行セミナーお申し込み受付中!

お申し込みはこちらから


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年02月18日 06:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.