HOMERSSフィード更新履歴

2009年01月04日

風水 起きることはすべてが栄養!

2007-12-05%20002.jpg


朝、たまたまテレビをつけると、
今の自分に一番必要な情報が飛び込んでくることがあります。

今日もそう!

漫画家の松本零士さんが出ていらして、

不安だらけで夜汽車で上京したときに見た星空が999の原点になっていることや
貧しい4畳半暮らしの出来事や
大変な思い、悔しい思い、すべての経験が今の作品をつくっている

起きることすべてが自分の作品の参考資料だとおっしゃっていました。


私の仕事も全く同じです。

最近は、風水カウンセラーを目指す方たちが、
わたしのまわりにたくさん集まってきてくれています。

何の経験もなくて、本の知識だけでアドバイスはできません。

必ず役に立つのは、今までやってきたこと。経験したことです。

特につらかったことや負の経験はこの仕事にとても役に立ちますね。
時々、私自身この仕事のためにたくさんの経験をさせてもらっているように感じます。

とても不思議に思うのは、いらしてくれる方に、
ちょうど私の経験を話す機会がものすごく多いことなんです。


大変なことがあっても、
その経験を,『こんな気持ちになるんだ。。』

と前向きに、
常にどんなことでも役に立っているとポジティブにとらえてみると、

自分の人生がとても深くてステキに思えてきます。


            運を動かす力は自分自身の中にあります!


■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2009年01月04日 07:33 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.