HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月28日

風水 シンデレラ風水

2008%2012%2028%20%E9%9D%92%E5%B1%B1%20001.jpg

今日はぽっかりと時間が空いたので、前からの友人のおすすめの美容院に。

『いろいろとうるさい(?)谷口さんも絶対に気に入るから!』

ということで朝一で青山店に予約。

気に入りました!とにかく気に入りました。

スタイリストの先生の腕はもう最高。
そして、アシスタントスタッフの動きがすごい。
みんなきびきび動いて(お店の中を走ってる!というカンジ。。)

スタイリストの先生の一言一言を真剣に聞いている 
みんなが全体を見ている。

いやあ。。プロが仕事をするのはどういうことなのか?
最高のお仕事を見せてもらいました。


興奮さめやらぬかんじで、

近くに大好きなALSSI 発見

          2008%2012%2028%20%E9%9D%92%E5%B1%B1%20002.jpg


一目で気に入ったワイングラス!!!ペアーで買ってしまいました!

お店の人に、

『これ、彼とワイン飲むの!』 私

『それはいいですね。楽しんでください』

『実はまだ発見中なんだけど、ワイングラスをペアーで準備しておくと一緒にワインを飲む人がくるのよ!』

『えっ!私も買っちゃいます!』とお店の人。


シンデレラ風水でした!

            運を動かす力は自分自身の中にあります!

■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2008年12月28日 21:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.