HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月26日

風水 たくさんのありがとう!!

2008%2012%2026%20%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20007.jpg

オフィスは今日が仕事納めでした。

みんなでオフィスをピッカピカ!にお掃除したあと、
スタッフが我が家に大集合。

久しぶりに ちいーちゃんママもちいーちゃんといっしょに来てくれました。


2008%2012%2026%20%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20002.jpg

シャンパン!


                        2008%2012%2026%20%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20001.jpg

スタッフのみんなに感謝のお花を準備!


2008%2012%2026%20%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20005.jpg

我が家のことを一手に引き受けてくれているドラちゃんも!( ドラえもんに似ているので。。。)
参加してくれて、長嶋さんご用達の田園調布の鳥瑛の焼き鳥をたくさん楽しんでいます。


本当に忙しかった2008年を一緒にがんばってくれてありがとう!
今年もたくさんの感謝!!

みんなにステキなことがたくさん訪れますように!!


2009年はものすごく忙しくなりそう!

            運を動かす力は自分自身の中にあります!

■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)

■スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2008年12月26日 23:44 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.