HOMERSSフィード更新履歴

2008年12月19日

風水 すごーいクリスマスプレゼント!

             2008%201213%20%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%EF%BC%94%EF%BC%8D%E2%91%A1%20002.jpg


ものすごいプレゼントをいただいてしまいました!!!

昨年、久しぶりにご相談に見えたTさん、
病気になってしまって手術したり、仕事を休まなければいけなかったり。。


病気の原因は、
すごくがんばってきたのに
上司の暴言、配置換え、

『自分がまるで価値がないように感じたこと。。。』


でもね、いつも言っているんですが

病気の原因がわかったら、もう直ったのも同じ
絶対に再発しませんよ。

手術で取り除いたところは今までたまっていたマイナスの思い

Tさんは五黄土星なので
今年からパワーチャージに行きっぱなし

そしたら、

①西北に行ったら→役職をいただいてしまいました。
②七赤を使ったら→なんと、宝くじが当たってしまう!!!(それもすごい金額!)
③東南を使って→好きな人ができた!

あまりにもいい事が続くので、
今日はその報告とお礼と今後の作戦を立てに来たんですって!

病気になったことで
たくさんことが見えてきて、
すべてのことに感謝!!
そして人生がバラ色 

Tさん、スキップして帰って行きました。


本当にすばらしいお話を聞いてしまいました!!!


いいことって伝染するんです。

ですから、このブログを読んでくださった方たちにもね!!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。
2009年を最高の1年にする風水のコツ、2009年を豊かに暮らすコツ、

そして日々暦の使い方を完全マスターして、
最強の自分になってしまいましょう!!


■風水カウンセリングカレッジ第9期生を募集中です!

来年4月スタートの第8期生は、定員となりましたため募集を締め切らせていただきました。
現在、2009年秋からスタートする第9期生を募集中です。
(募集は15名ですので、お早めにお問い合わせください。)


■ 2009年 開運風水セミナーお申し込み受付中
→ただいまキャンセル待ちのお申し込みを受け付けております


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年12月19日 08:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.