HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月27日

風水 恩返し!

200811%2026%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%20001.jpg


12月が近くなるといつも思い出すことがあります。

ほんの少しだけつらかった時代。。

7年間主婦をしていたのですが31歳の冬に離婚して、
その時6歳の息子も夫のもとに。

何もかもなくした喪失感というか、何よりも心が寒かったですね。


その時に知らない人が私に笑顔やあたたかな言葉をくれたり、、
食事に連れて行ってくれたアルバイト先の上司とか。。。

おかげさまで少しづつ元気になっていったことが
今の私をつくってくれています。

この季節になると、
なぜだかその時の気持ちを思い出すんです。

それも、心がポカポカに温まっていった気持ちを!!

                200811%2026%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%20006.jpg


ですから、この季節はとにかく、恩返しがしたくなる!!


本当にありがとう!って言える人がたくさんいるということはとてもステキなことですね。

私が今、こうしているのは、
たくさんの人に助けられているからだと思います。

たくさんの人に生かされているんですね。

今まで自分に起こった、どんなことも、
今考えると、ありがとう!としか思えません。


そういえば、物や人に感謝できるようになってからは
毎日がもっともっとしあわせに感じます。


まずは私を助けてくれるスタッフに!

本当にいつもありがとう!!!


                  200811%2026%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%20002.jpg


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月27日 07:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.