HOMERSSフィード更新履歴

2008年11月25日

風水 言葉が運をつれてくるんです!

200811%2023%E3%80%807%E6%9C%9F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%8A%B1.jpg


私たちがいつも使っている言葉が運をつれてきます。

風水を学ぶと縄文時代は、約2000年間も続きました。

なぜ?

それは。。『大和の国はコトアゲせぬ国』

言葉を何よりも大切にしたので
争いが起きなかったんですね。

マイナスの言葉を使うと、マイナスのことを引っ張ってくる。。だから
絶対にマイナスの言葉を使わない。

昔の人はすごい。

私たちの毎日の暮らしの中で、
できるだけ自分の感情を表すたのしい言葉を伝えてみましょう。

人にも自分にも!

ステキ!しあわせ!たのしい!
絶対にいいこと、あるはず!!

今日の私、元気でステキ!!


もし、マイナスの言葉を使ってしまったら?

だいじょうぶ。

いつもの3倍「ありがとう!!」を言ってしまいましょう。

思いっきり感謝を込めてね。



谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年11月25日 05:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.