HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月29日

風水はデザイン! SENPREの場合

2008%2010%2028%20008.jpg

お気に入りのルームスプレーと大切な人へのバースデーカードを買いに南青山のSENPREへ!

SENPREって ずうーっと一緒にね!という意味なんですって。
ステキですね。

SENPREは大好きなショップ。
ここの空間は本当に気持ちがいいものです。
置いてあるもの一つ一つ、デザインをみているだけで、
心に豊かな風が吹いてくるかんじ。。。


SENPREにはたくさんの風水が取り入れてありました。

いかにしたら、人が店内に入りやすくするかがポイント!!
風水って、売り上げを劇的に増やすんです!

一番大切なエントランス

エントランスの空間の余裕
お店の名前(ロゴ)に光があたっている。

木のベンチが置いてあります。
どうぞ休んでくださいっていう感じです。
置いてあるクッションもポイント

気持ちよさそうにイメージングできるでしょ。


左側にも
いすが置いてあるんです。

一休みしちゃおう。

人にとって椅子をみると、さあ一休み!というイメージ
そこから自分の気持ちが今までと変化、

入ってみたい!と思わせている

入り口のドアも、「どうぞ中に!!」といわんばかりに開いている。
これは特に大切ですね。

そしてもう一つ。

入り口のマットがマルでしょ!

色も濃い色とうすい色で陰陽バランスが取れている。

こうすると人を引き込むことができます。

エントランスを入ると又すぐソファー

座ってカタログなどを見て、ムラムラと購買意欲がわいてきて。。。。

それから奥へ入って商品購入!!

2008%2010%2028%20003.jpg


かわいいバースデーカード、手に入れましたよ!

                   2008%2010%2028%20005.jpg

1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月29日 20:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.