HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月27日

ペット風水 お家のパワースポット!

2008%2010%202%E3%82%B8%E3%82%B8%20002.jpg


うちのジジとアイルはお家の中で一番気持ちがいい場所を知っています!

そこがまさにパワーが溢れているパワースポット!

観察していると、お家のパワースポットは、
季節や、家具の移動、人のエネルギーなどで
時々変わるようです。

スバルがいるときはいつもスバルの周りに集まっている。

なにしろスバルは、

『かわい~い!! おりこうだね』の言いどうし

ニャンコやワンコが言葉を理解するというのは、絶対にあるんです。

言葉は波で伝わっていくからその波動を感じるんですよね。


                            
                 2008%2010%202%E3%82%B8%E3%82%B8%20001.jpg

1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記

投稿者: 日時: 2008年10月27日 06:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.