HOMERSSフィード更新履歴

2008年10月21日

風水 忙しい1日ありがとう!

2008%2010%2021%20%E5%AE%89%E5%BF%83%E5%8F%96%E6%9D%90%20005.jpg

今日もたのしい取材でした!

『谷口令の置くだけ風水』からで、
安心という本の年末のお掃除と風水との特集!

こうしてたくさんのメディアが『置くだけ風水』を取り上げてくれることは
ほんとうにしあわせなことです。


2008%2010%2021%20%E5%AE%89%E5%BF%83%E5%8F%96%E6%9D%90%20009.jpg


最近はイケメンの編集の方が多く、
ついつい緊張してしまいます。。。


今日は本当にたのしく、忙しかった。。。

11時、顧問弁護士さんと商標の打ち合わせ
『サクセス風水』と『パワーチャージ風水』の商標が決まって、
谷口令のオリジナルになりました!!

1時からは不動産会社のご紹介で
お家を建てる方の間取りのご相談。

東側にもっと窓を増やすと元気がたくさん来ますね。

2時からカウンセリング

執着しているものを手放せば新しいLOVEがくる!

そして3時から5時半までが安心の取材

本当に充実した1日をありがとう!


明日はお休みなので、。

同じビルの1Fの
インナチュラルで衝動買い!

2008%2010%2021%20%E5%AE%89%E5%BF%83%E5%8F%96%E6%9D%90%20010.jpg


2008%2010%2021%20%E5%AE%89%E5%BF%83%E5%8F%96%E6%9D%90%20008.jpg


                    2008%2010%2021%20%E5%AE%89%E5%BF%83%E5%8F%96%E6%9D%90%20007.jpg

私の中に、又新鮮なエネルギーがチャージされました!

1日で風水がぜんぶわかる!
1day凝縮風水セミナー
風水を使いこなす!サクセス風水塾」お申し込み受付中!


週末のカレッジにこれない方、地方にお住まいの方、
自分のこれからの人生設計を見直したい!と思っている方、
ぜひ、ご参加ください!!


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


オフィススタッフ ブログ

ちーちゃんママ子育て日記
夏帆の Happy Diary
そねちゃんのオフィス日記


投稿者: 日時: 2008年10月21日 20:23 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.